闘病学生だんごの日記

精神障害を抱えていても人生も楽しみたい。

はじめまして(^_^)

はじめまして。

 

「だんご」と申します。

この名前はふざけてつけた

わけでは、ありません。

 

親友と2本で100円の

パックのみたらし団子を割り勘して

食べた思い出があるからです。

 

それだけじゃん!と思う方もいると

思いますが、私は交友関係が狭く

その中でも人間関係のもつれで

苦労しているからです。

 

私は精神障害の疑いが強く

かけられています。

 

こんど精神科に行く時になんの障害か

わかるそうです。

ADHDやアスペ拒食症や

メランコリー鬱などです。

 

お母さんも学生時代拒食症になり

入院しています。

 

拒食症はかなり良くなりましたが、

今度は過食になってきました。

 

こんな私は生きていけない。

 

そう思った時に助けて

くれたのが親友です。

 

実際に相談に乗ったとかは

ありませんが、私にむかって

「だんごさんって面白いね〜笑」

と言ってくれたから。

 

 

 

 

おっと、話がズレましたね。

戻します(^_^;)

 

私は中国地方の学生です。

写真が最近の趣味です📷

 

愛用のカメラは

Canon EOS Kiss x50 です。

 

 

f:id:dangoburogu:20161213182840j:image

 

 

 

私はこんな写真を撮ります!!!

f:id:dangoburogu:20161213182851j:image

 

これから写真もたくさん

載せると思います。

 

※画像の無断転載、

使用はご遠慮ください。

 

では、これからも

宜しく御願いします( ˊᵕˋ*)